こんばんはニコニコ

何やかんやと
忙しい一週間を過ごしてましたアセアセ

大阪の台風
北海道の地震…
関空はいつも使ってるし、
北海道も行ったばっかりやし
怖いですね。。。
1日も早く日常が取り戻せます様に…




8月は落ち着いてた仕事…
また忙しい日々ですアセアセ
残業を毎日しても
給料はショボイ。

もう、やめようかな。
でも、春には引っ越しあるかもやし、
って考えたら、なかなか辞めれない…
せめて、後100円、時給上げてくれたら
頑張るよ〜
中々、決心がつかない私ですショボーン



最近、クラウドワークスやってみようか?
ってググってますアセアセ
難しそうやけど、慣れると出来ちゃうもの
なんですかね⁇