こんばんはニコニコ
明日は長女ちゃんが帰ってきます。
やっばり、
皆んな楽しみなんですねルンルン



特に長女ちゃんが大好きな長男くん
テンション上がってます!!


今日、スーパーでお菓子を選ぶ時、
嬉しそうに
じゃがりこ3種類持って来て
長女ちゃんと次女ちゃんのと自分の
って…
ジュースも長女ちゃんは
これ好きやからって
カゴにIN。
大好きなんですねラブラブ



ちなみに
帰って来たら
お風呂で頭を洗って貰うそうです。
長女ちゃんが寮に入るまで
いつも一緒にお風呂に入って
長女ちゃんが体と頭を洗っていたから。。。
でも時は流れて、長女ちゃん中2女子
だよ?
一緒にお風呂に入れてくれるかしら?
たぶん、無理だよね。
無理だと思うよ〜
長男くん。
いつも次女ちゃんと入ってんだから
明日も次女ちゃんと入った方が無難よ。
次女ちゃん、1人でお風呂に入れナイから
怒るよ〜



明日が楽しみですデレデレ