わたしはポンコツシステムエンジニア6年目( ̄∀ ̄)
たまーにプログラミングもするけど、ドキュメント作ったり試験したり、客先行ったり・・・
「どんな仕事してますか?」
と聞かれてもよく分からないことをしています・・・/(^o^)\
基本的にほかのチームは5人くらいでプロジェクト組んでるけど、わたしはここ2年くらい2人チームで、
その先輩とうまくコミュニケーションとれてません。。。
私は引っ込み思案で、人に話しかけること自体にすごく恐怖を感じるのですが
その先輩、ザ、プログラマーみたいな理系男子で
話しかけてもほとんど反応ありません。
勇気を振り絞って質問すると、
「そんなの当たり前じゃないですか。」
「そりゃそうですよ」
こんな毎日で、自信を失い、心がぽかーんとしたまま過ごしてます

!!
しかも最近席がちょっと変わって、
「ろんたそさんたちは2人チームだからどこでも大丈夫だよね!」
的なかんじで
めっちゃ端っこのほうに移動したので話し相手が皆無です・・・
それがまたストレスで。。。
一日中その先輩としか話さない、
というよりその先輩とも雑談はゼロで、、
話しかけられるのはダメ出しのときだけ。
やっべー心折れるぅ/(^o^)\
私の心の拠り所はお菓子とパンとアイスです。
毎日ダイエットを決心しても自制がきかず異常な量食べています。
来週の心療内科で、最近の体調不良と心の不安定を相談するつもりです・・・。