SDGO神とマスターが来ましたね。まあ、ぐーが苦手の俺としては必要なしだが・・・。


強化型ZZが欲しい所なんです!ついでにデュナメス、パーのヘビーアームズも


がしかしですよね。それだけの理由で課金すべきか・・・・・・・・・・・・。


そして最近ナジカがラテールを始めたご様子


うーん・・・ラテールはなんかできないんですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と思い早1日!理由があることに気が付いたのです!それは


服装!!!!   これが一番の理由かと


それと二次職にいければ別なんだが・・・キツイっす←


なによりデータ消えてる系


はあ、SDGOとラテールどっちに課金しよかな


よし!






じゃねヽ(^o^)ノシ←