SDGO神とマスターが来ましたね。まあ、ぐーが苦手の俺としては必要なしだが・・・。
強化型ZZが欲しい所なんです!ついでにデュナメス、パーのヘビーアームズも
がしかしですよね。それだけの理由で課金すべきか・・・・・・・・・・・・。
そして最近ナジカがラテールを始めたご様子
うーん・・・ラテールはなんかできないんですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思い早1日!理由があることに気が付いたのです!それは
服装!!!! これが一番の理由かと
それと二次職にいければ別なんだが・・・キツイっす←
なによりデータ消えてる系
はあ、SDGOとラテールどっちに課金しよかな
よし!
じゃねヽ(^o^)ノシ←