今、私は体重が68kgくらいなのですが、後輩の結婚式が3月中旬にあり、

4月に我が家でもフォトウェディングを実施する予定で、これはそろそろ

痩せないと…と思い、あすけんをつかって食事管理に挑戦しています。

(身長は170cmなので、やや肥満??)

 

食事の記録を取ってみて思ったことはあんまり食べてないな…と思った日でも

意外とカロリーが積みあがっているということ。

ちょこちょこ食べたりすることでカロリーが蓄積することの恐ろしさを感じる…。

 

ところで、今日は関東で大雪警報が発令されていて、我が家周辺もかなり雪が

降っている。

帰りに高速道路を使ったが、雪で視界が遮られてとっても怖かった。

早く帰りたい気持ちで高速道路を使ったが、悪天候の日は冒険は良くない…。