専業主婦で夫は夜勤もあるから、

私が働くのが難しい。


保育料で失うと思う。


そして夫は保育園に反対している。


ゆるくしか無理だけど、週2回 2.3時間しか働けないけど、働きたいなぁ。


お小遣いが欲しいわけじゃなく、社会との関わりが欲しい。



第二子をゆるく考えていて、夫に疑念はあるけど、

優しいいい部分もあって。


妊娠したら辞める可能性があるからそれも申し訳ないよなぁ。


でも、自分が育児だけですごく辛くなる時間もあって。


幸せな時間ももちろんあるけど。


カウンセリングに行ったほうがいいかなと思うぐらいのときがあるから、それなら働いたほうがいいかなと思う。


悩むけど動こうかな。

まずは単発バイトしたい。