夫が風俗に行くのを企てている予感。

まだ行ってない。


ボーナス出たしな。


メルマガ登録していて、

ログインさえできれば過去に利用してるか見れるはず。

付き合う前ならいいけど、それ以降の過去に利用してたら普通に夫はいらないなぁ。

離婚する。


風俗の女性には悪いけど、生きるために働いている人には申し訳ないけど、

私からしたら働いている人ってめちゃくちゃ汚い。


シンプルに汚い。


性病検査はしてても、子宮頸がんの原因になるウイルスは絶対普通の女性より持っている。

そしてそれは検査しない。

シンプルに子宮頸がんになりやすくなる。


汚いおじさんとキスやらそれ以上のことをしているから、夫経由で私まで汚くなりたくない。

私夫だけしか経験ないんだ。


何なんだろう。

かわいい子どももいて、私も愛を伝えているのに

まだ足りないなら、独身にしてあげた方が夫は幸せなんじゃないか。



男性でこのブログを見ている方で、

風俗に行っているかカマをかける方法や

調べるべきことを教えていただけたら助かります。


夫は好きだとか愛情表現もたくさんあるのに、

何なんだろう。


私は世間体のための妻かな。


ないがしろにされてまで一緒にいないよ。

舐めるなよ。


もし、ただ見てるだけならクーポン見る?


私は短い人生、まっとうに生きたほうが楽しいけどな。