35歳以上の一般人を見ていて、ロングヘアで垢抜けるのは、なかなか難しいのかなと感じる。


美容師さんは別で。


つやつやにしたいからと言って

ストレートのロングヘアもぺたんこに見えるし、

ロングヘアの芸能人はすごい。

そしてきちんとセットしているなとわかる。


若いときは前髪があって、

ロングで、少し巻いてても

ストレートでもそれなりになっていた。

若い子はなにしてもかわいいよ。

私はあまりロングではなかったけれど。


ミドサーの私はナチュラルに、

でもおしゃれになりたい。

垢抜けたい。


街中のおしゃれで少し年上の女性を見て、

勉強するのが楽しい。


40代からでもかわいい女性すごくたくさんいるよね。


ショートヘアでも女性らしくてかわいいのは

最上級の女性だと思う。

(今の自分にはできない。)


ぶりぶりではなく、ナチュラルにかわいい女性になりたいなぁ。



持ってないけど、試しに使ったら

するんするんで良かった。

欲しい。↓