この世にはかわいいものがたくさんある。


むしろ…かわいいものだらけだ。


ちょっとあげてみようか。



我が子、かわいい。


夫もちょっと、かわいい。


今田美桜ちゃん、かわいい。


育児に一生懸命なお母さんたち、お父さんたち、かわいい。


頑張ってる友人とかめっちゃかわいいよ。


太りすぎた鳩、かわいい。


お花、かわいい。


假屋崎省吾、なんかかわいい。


ミッフィー、かわいい。


Francfranc、かわいい。


しろくま、かわいい。


柴犬、かわいい。


実家の猫、かわいい。



おー。かわいいものがたくさんだね!


辛いこと、聞いて心がおかしくなりそうなことがあるけど

自分の周りのかわいいものに目を向け

心を向け気を確かにほどほどに真面目に

生きていきたいよ。


自分の周りを愛でることしか私にはできない。


ただ、おもいっきり愛でるよ。




 


 かわいいな…↓