我が家の近くにはセリアがなくて、

昨日出かけた先にセリアがありました。


久しぶりに見たら楽しい!


タングルティーザーという絡まないブラシが好きで壊れてしまって、また買うか迷っていて。

そしたらセリアで似たブラシを見つけて!


たまご型ブラシくすみカラーかな、、

確か…


くすみピンクを選びました。

これです↑

タングルティーザーより肌当たりは固いけど、持ち運びにちょうどいい小さめサイズで
家にタングルティーザーの大きめ、
持ち運びにはセリアのこれでもいいなと思いました。

私はこれで充分です。

子どもの髪をとかすのにも良かったです。

セリアの良品を買えて嬉しい…!

※追記 300円でも買うぐらいいいです。
この固さが気持ちいい。