私はつわり中、合成香料の香りで吐いていました。

だからシャンプーもトリートメントも苦行でした。

しかもお風呂の湯気でも上がったあと吐いていました。

だから、オールインワンでシャンプーとトリートメントができるこのシャンプーを妊娠中に知りたかった。


新日本製薬のパーフェクトワン

トリートメントシャンプー。


株主優待でもらって最近使い始めたのだけど、

安いシャンプーでかゆくなる弱頭皮の私でも大丈夫で、

トリートメントしてもパサつく細毛の私でもツヤが出て、すごくいい。


合成香料は入っていないのでつわりの時に知りたかった。

毎日これだけはさすがにパサつきます。

なので、週2回ぐらいトリートメントすればいいかなと。


泡はおかないですぐ流したほうがさらさらになります。


弱小だけど株主が勧めるのはダメなのかな?


ボトルは普通にシンプルなので

お試しなら詰め替えでもいいのではと思う。