夫が夜勤の日、

子どもの看病で飛び飛びでしか寝れなかった日のツケが…やってきた…


久しぶりに風邪をひき、ずっと悪寒がしていました。

ピークは越えた。

はず…


今、鼻づまりがひどくて頭が重くて。


普段ありがたいことに忘れがちだけど、

健康第一だなぁ、本当に。


体調を崩したときに物を少なくしてて良かったって思う。



明日から楽天のお買い物マラソンと

今日知りました。


フライパン一個しかないから買おうかな。

鉄のフライパンを使っているけど、

お肉とかすごく美味しくなる。

だから次もサイズを変えて鉄のフライパン。

もうテフロン加工は買わないなぁ。

コスパ悪いもの…

イベントバナー


 

鉄じゃないよね?これ↓安すぎるもの。

かわいいけど、材質をしっかり見てからだな。

 

味噌汁作りに良さそう。



あと、これは久しぶりにかなり欲しい。

マグカップやステンレスとは違い、ずっと飲みやすい暖かさってすごくいい。