ドリームコンサート 和歌山公演無事終了です! | サモンプロモーションスタッフブログ

ドリームコンサート 和歌山公演無事終了です!


8月28日(日)に和歌山県民文化会館で行われた


ドリームコンサート~ジブリの思い出がいっぱい!~


は無事盛況の中終えることができました!

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございましたニコニコ



この公演の為だけに編成されたジャパン・ドリーム・オーケストラ。演奏の端から端まで全てに熱がこもっていて、幸せな気持ちにさせてくれました。


Sinon,いのり、木下葉菜美、3人のヴォーカリストによる、ジブリの情景が目に浮かぶ歌の数々。


そして暖かい人柄と正確な指揮で場をまとめあげた高曲伸和。彼なしではここまで素晴らしい公演にはならなかったでしょう!





となりのトトロや魔女の宅急便など、個性豊かな楽曲を魅力いっぱいに届けるというのは中々難しいものです。しかし、お客様も参加し、一緒になって作り上げる演奏会にできたというのは私たちにとっても良い経験になりました(^∇^)



握手会も大盛況でしたよ~!!












女性に人気の高曲さん!!うらやましい!




今後ともサモンプロモーションがお届けする素敵なコンサートをお楽しみに!
合格