福井麻衣リサイタル「ハープ・アンリミテッド」、いよいよ明日です! | サモンプロモーションスタッフブログ

福井麻衣リサイタル「ハープ・アンリミテッド」、いよいよ明日です!

皆様、
こんにちは。


いかがお過ごしでしょうか?


まだまだ外は寒い風が吹きつけていますが、
それでも、日差しの心地よい日が続いていますひらめき電球


黄色い花が訪れるのも、そんな遠くなさそうな気配ですね。


天気予報によると、
明日も気持ちのいい天気になるそうです音譜晴れ




明日、、、、




といえば、、、、!!






そうです!!!!






フェニックスホールにて、ハーピスト福井麻衣のリサイタルです長音記号2アップ






パリを拠点に国際的に活躍する彼女のコンサートが、

出身地でもあるここ大阪で、

いよいよ開催となりますクラッカー






今回の公演には、




“従来のハープのイメージを覆したい、ハープが持つ可能性を切り拓きたい”



という彼女の熱い思いが込められており、
公演タイトルハープ・アンリミテッド
からもそれが読み取れます。



今回は初めて、
アンプやエフェクターを使用しながら演奏する、



エレクトリック・ハープが登場し、




これまでの印象を覆す新たなハープの側面を
彼女が表現していきますグッド!!!



ハープの可能性を追求したこの公演は、
反響をいただき、



おかげさまでチケットも完売となりました~アップ!!目



チケットをお持ちの皆様、どうぞその目でお確かめ下さいクラッカーキラキラ
会場でお待ちしております晴れ



http://phoenixhall.jp/performance/2016/02/26/228/