皆様、はじめまして! | サモンプロモーションスタッフブログ

皆様、はじめまして!

こんばんは!


初めて、サモンブログを書かせていただきます!


いつもブログをご覧いただいてる皆様は、誰?


とお思いかと思います。


はい、私、この度サモンで新しく働くこととなりました新入社員です!


ちょっとだけ自己紹介させていただくと、、、、


名古屋出身、ここへ来るまでは空港という


全く異業種の仕事に就いていましたが、


以前から念願だったこの業界に、サモンで働かせていただくことになりました。


初めての一人暮らしに大阪に関西の職場の先輩方のツッコミに、


日々新鮮なことに既にフリーズしてしまって(笑)ますが、


どうか一からお付き合い頂ければと思います!


音楽に関することはもちろん、大阪に来て感じたカルチャーショック、つぶやきごと等々、、


アップしていきたいと思いますので、ぜひ皆様お楽しみ下さい!




さてさて、


早速ですが、ライブのお知らせがあります!


今さまざまなメディアに取り上げられ、


番組企画の演奏対決でもナンバーワンに輝くなど、


今その勢いが止まらない若手ヴァイオリニスト、石川綾子!


彼女のメジャーデビュー後、初となる神奈川公演が2月に開催します!


石川綾子 in 神奈川




現在動画サイトでも圧倒的な人気を博し、今サモンでも力を入れている


石川綾子が、自身初となる神奈川での公演が決定しました!


その卓越した技術をとセンスをぜひ生でお楽しみ下さい!!!


【公演情報】

  2月13日(土)14:00 開演 全席指定¥5000(税込)
 
    ※チケット好評発売中です!


詳細はこちら!→

http://www.samonpromotion.com/jp/live/ishikawa/