♡10月レッスンレポ♡
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

田園都市線たまプラーザ駅
徒歩7分
アイシングクッキー教室
samon_icing


気づけば、もう11月ブーケ2
えっ目もう!!はてなマーク
10月からアイシングクッキーのレッスンを始めて、準備やら。作品作りやら。初レッスンの緊張やら。なんだかバタバタした10月でした爆笑

でも、無事初レッスン順調に終わって
本当によかったラブラブ


レッスン当日は

生徒さま達が来るのを
ドキドキラブラブラブラブ
しながら待っていましたおねがい


そして
レッスンスタート!!!!

皆さま、集中してアイシングしてくださいましたチューリップ黄
何かに集中している姿って
美しいラブラブラブラブ


ベビーちゃんも連れてきてくださった生徒さまもいらっしゃったので、終始和やか雰囲気でレッスンが進みましたブーケ2


そして
皆さまアイシング初体験ということでしたが
凄くのみこみが早く、とっても素敵なクッキーが出来上がりました音譜キラキラキラキラ


今回ご参加していただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

なにより、皆さまに満足していただけて
よかったですラブラブラブ




*********************************
********************************
Instagram
************************************
レッスンポリシー
ご予約フォーム