おめでとうございます。

 

 

この正月休み、例年の様にあっという間に終わるんだろうなと思いながら入って、

僕は明日から仕事初めです。

休日出勤です。

 

若干のサザエさん症候群を抱えながらテキトウにブログを描きます。

まとまり無い文を。

 

なんで若干なのかは、明日はまだ本稼働ではないので、心持ちまだ余裕有りという事です。

この先は不安ばかりなので、不安を払拭出来る様に頑張って何かを見つけ出せたらいいなと

 

昨日某神社に行っておみくじでも引こうかと思ったのですが、昔から初詣に行くという習慣が無くて、

行列が出来てるくらいすごく混んでいるとは知らなかったので、待てずに結局何もせず帰りました。

 

たしか一昨年は日をあけて行って余裕でおみくじ引いた記憶があるんです。

たぶん1月第3週くらいだったかもしれない。

 

何もしなかったけど、目的はおみくじよりも、そこらへんを歩き回る事にあったので、何だ!チクショウ!と思うわけでもなく、

あーそっかーくらいにしか思いませんが。

 

先日、中学の同窓会に出席して、友人の中に手相に詳しい人がおりまして、その友人から教わった別の友人から僕の手相を見てもらったんですけど、何か良いらしくて。

ただ、何が良いんだったかはすっかり忘れてしまって、今現在もやっとしていますね。。。

 

あと、ホントにぜんぜん関係ないけど

12月20日(土)

新潟ジャズストリート開催です。

http://www.niigata-jazzstreet.com/

 

吉田睦さんは観たいなーと、ずーーーーと思い続けてかれこれ6年くらい経ってしまっているので、

そろそろいい加減にしろ俺!となっていますので、注目イベ。