神奈川県最高峰へ | 「サモ☆ハン」より参照。

「サモ☆ハン」より参照。

ただただ、お客様を楽しませる演技を目指して役者業を走り続けております!


マイホームグラウンド丹沢山塊の
最高峰 蛭ヶ岳(1673m)へ🍀

{5267268C-4051-4869-BAFB-A575960EFACB:01}

青根からの登山道を使い、登り4時間
の最短コースを使いました。


まぁそれでも4時間と本当に
山深い山なのです💦

{412DC3EE-A034-41AE-BF76-E0B48758FA42:01}

天気はこんな感じ、ガスってましたが
雲海が何ともキレイでした✨

{FA8DA2DC-227F-41EB-8D52-4A38D2C348DA:01}

2時間かけてやっと見えてきた蛭ヶ岳
あと2時間登ります😅

{ADD2AB88-D118-4E9B-8651-F99752384082:01}

丹沢の美しい山並みとチョコっと見え
る富士山、丹沢は景色の良い山が多い
です。

{ABF05759-8D36-4583-AC7C-11B4BEF85E64:01}

山頂直下、高低差約300mを階段で
一気に登っていく、まさに天国へ
の階段💀

東京タワーを下から上まで階段で
登っていくのと同じくらいです(笑)

途中で太ももがケイレンしました😭

{C37E88E1-2AB4-41E4-9E9E-A456F0E1F6D6:01}

着いたよ!けどガスってる( ̄O ̄;)

{286B29DA-7598-4ABE-8E4D-C1848F78C555:01}

ちょっと晴れたらこんな感じ、雲海に
浮かぶ富士山もステキ✨

{026EB026-CB87-4813-B9FD-EEBFC63E8E8C:01}

丹沢はどの山も山深く、ひたすら体力
勝負、体力に自信のある方は是非挑戦
してみてくださいd(^_^o)