それぞれの好み(*´∀`*)♡ | アリスママのブログ

アリスママのブログ

我が家の愛犬ALICEとサッチモの成長日記と日常をお届けしています!!!

おはようございますウインクウインクウインク

今日はあいにくの雨ですが、
朝のお散歩はギリギリセーフで
行って来れましたチョキキラキラ

さて、お散歩の後は朝ごはんですりんごりんご
我が家はドライフードにヨーグルトを混ぜて
あげています。
それはなぜかというと、
お腹が弱かったアリスのために
始めたのがきっかけで、
以降アリスはヨーグルトなしではたべなくなって
しまいました。

と、いうことでその後我が家にやって来た
サッチモくんのご飯にも、
当然入っているわけなのですが、、
時折ヨーグルトなしにすると
すごい食べっぷりびっくりびっくり
でもまたすぐにヨーグルトinを希望されます。

そして、最近はヨーグルト入りの食べっぷりが
あまりよくないので
久しぶりにヨーグルトなしにしてあげてみたら
ガツガツいいたべっぷりです♡
{5F8878D5-E855-4E82-95F1-B546C9AE20A2}

{60116808-32D1-478B-AA59-7CE9EE7C96B7}

{7092FD39-C130-4BC7-9778-607DF4DEE616}

{A910706E-35B6-4198-A1EA-BDEE276FEA45}

{72C5059E-4474-403E-9F06-A005549B4065}

アリスに同じことをしても
ぜーったいにヨーグルトなしでは
食べませんニヤリもやもやもやもや

アリスはフードに興味ないんだよな〜もやもやもやもや

サッチモは一粒でも
はしゃいじゃうタイプかな口笛口笛

いいことだっ!!!

最近涼しくなってきて
とても元気なおふたりワンニコニコ爆笑

私の食欲も止まらないガーンガーンガーン

この夏下矢印下矢印下矢印にはまってしまいアセアセ
{37FE8EA7-45F5-4420-86CD-E009EA763E90}
セブンのスイーツかき氷にもとうとう
手を出してしまいましたアセアセアセアセ
ティラミスバージョンも激ウマですよねピンクハート照れピンクハート
{16FE150A-3902-46D6-B9DF-A0AC2921E0E7}

あぁ〜これからもっと
食欲がとまらなくなりますねぇ〜( ̄∇ ̄)アセアセ

そして我が家のブームは
カルビーののり塩ポテトチップスキラキラ

今頃〜??と思いましたかニヤリアセアセ

今までのり塩はコイケヤだったのですが、、
ってお店でものり塩はコイケヤしか置いてない所がおおいですよねキョロキョロキョロキョロ

ひさっしぶりにカルビーののり塩食べたら
めちゃうま〜いピンクハートピンクハートピンクハート

見つけるたびに買ってしまいますガーンガーンガーン

遅いブームはいつまで続くのでしょうか笑い泣き笑い泣き



ちゃんちゃん♪♪♪







にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ*・プリンドーナツジンジャーブレッドマンハンバーガークッキープリンドーナツジンジャーブレッドマンクッキーハンバーガープリン・*