コートのボタンが去年から1個取れてて

今日また新たにボタンが1個取れて

取れたついでに全部かわいぃボタンにつけ変えようかな~・・・

と、するとまだ付けなくていっか☆彡

うんそうしよぅ!!!٩(๑>∀<๑)۶


で、第4、5ボタンがないままコート着用のさもえあでーす(ゝ。∂)☆こんちはっ!



昨日の夜に友達からメールきたんだけど

「件名:ブログ

本文:いかりや長介の前に・・・」

って内容で来たのね。


あたし(=_= )???


「えっ!?何!???」


と返事したわけですよ。


そしたら即電話wwwwww


『さもちゃん!いかりやの前にあるやん!!』


「えぇ!?あるっけぇ!!最初はぐー♪まったまったぐー♪ハンッ…あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

『な?ハンバーグー♪ってあったやろ??それだけ!!今からご飯行ってくるなぁ~ばいばーいwww』


「ありがとぉ!!ばいばーいッ!!!」



正しくは

♪最初はぐー! まったまったぐー! ハンバーグー!←これ追加w

♪いっかりや長介 あったまはパー!

♪正義は勝つ! じゃんけんぽいッ!!!


でした(。→ˇ艸←)プククッ☆


Android携帯からの投稿