笑い声がデカイってよく怒られますこんばんはー(*゚∀゚*)

いや、気を付けようとは思ってるんだよ?ホントだよ??

だけど「オモシロイッ(*≧∀≦*)!!!」って思っちゃったらもぅセーブできないのw

全力で笑っちゃうのwww

そして笑い出すと止まらないのwwwwwwww

しょーがないよねっ☆-(ゝω・)

ちなみに今日はね3人に

「笑い声デカイッッ!!!!」

って突っ込まれたからねっ(`・ω・´)bグッ!!




あー…なんか書こうと思ったんだけど忘れちゃった(@ ̄ρ ̄@)プヘッ


眠くなっちゃったから寝ることにする~

オヤスミンゴスm(u_u)m



Android携帯からの投稿