カタカナをひらがなで書くと

読みづらさ半端ないよね(✿´^ิ౪^ิ)bどうもっ!!!


タイトルにもあるように

実は明日ね誕生日なんですよね。

え?何度目かって??



28回目だよすっとこどっこいっ!!!



すっとこどっこいってどーゆー意味なんだろね。

こんちきあんちきしょーって意味なんかなw

知ってる人いたら教えてね。


いやいや、話戻しますね。

そんで今日ね先輩からプレゼントもらっちゃったんですぅ~(o´艸`)♥

うれしすぐるからもぉみなのものにも見せちゃうんだからっwww



見て!ぬこ様ったら「そいやっ!」って一世風靡セピア世代だったみたいよwww



何かな~何かな~♪先輩のプレゼント何かな~??♪(学研のおばちゃんまだかなソング)



おっ!??



ッッッΣ(゚д゚ )!!!!!



ちょっと…ちょっと待って…ハァハァ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




めっちゃかわいいネコのストラップゥ(≧∇≦*)キャー♥

この子ね、先輩も色違いのめちゃくちゃかわいい子持ってるんだけど

いつも「この子かわいぃですね~」とか「いつ見てもかわいぃ~」って言ってたの!!!w

裏の生地もかわいいの使ってて


ね♬(​♥・◡・♥)ケータイに付けるんだ☆彡

先輩ありがとうございますたっっっ٩(๑>∀<๑)۶


今月はうれしい、楽しいイベント盛りだくさんだから

サイコーの誕生月になりそーです(*^^)v



Android携帯からの投稿