おとついぶりだなみなのもの!!!

昨日と今日と

わりとまじめに仕事してます。

えぇ、わりと。


先輩が

「仕事してるふりしてなにしてんのww」

ってステップ踏みながら席に遊びにきてくれたんだけど

以外にマジで仕事してたので


…(゚д゚lll)


って顔してましたよこんにちはー!!!


今日でもぅ10月終わりだね。

こんなこと書いてるけど今まさに主幹さんから

絶賛YAR中だよ☆-(ゝω・)v

Y(やつ)A(あた)R(り)だよ☆


だけど受け止めてあげるよ!!

さぁ、ドンとこいだよっ!!!

ホワイトボードのペン投げつけられよーともナイスキャッチして元の場所に戻しといたよ!!!

もちろん満面の笑みでね(✿´^ิ౪^ิ)b


いや、いろんなことあるよね。

だけどそんなやな事あるのにめげずに向かっていくスーツ戦士たちは

ホンマにかっこいいと思う。

だから今度ご飯連れてってもらいたい!!!


さて、そろそろ次の資料に取り掛かることにします。


またお会いしまそーっ☆彡








Android携帯からの投稿