今日はね、大好きなお友達あっちゃんとデートしてきました♬(​♥・◡・♥)

んでねんでねっ!!!

じゃーーーんっ☆




あっちゃんお手製のチーズケーキ頂いちゃったーO(≧▽≦)Oキャー!!

来週あたしのお誕生日なんだけど

もうこのチーズケーキがお誕生日ケーキだよっ゚(゚´Д`゚)゚うれしすぐるっ




ニヤニヤしながら切ってたら食いしん坊のお嬢がいい匂いにつられてやって来たwww

一生懸命背伸びして覗いてますw




見てっ!!めっちゃ美味しそうでしょっ!?


それがもぉチョー美味しいっ(≧∇≦*)))

しっとりしてて甘さ控えめで口にいれたらこっくりしたチーズの味がフワァ~ン♥として

めちゃくちゃ美味しすぐるっっっ!!!

あっちゃん、サイコーのプレゼントありがとうっヾ(*´∀`*)ノ


あたしもあっちゃんみたいな良妻賢母になりたいっ(/ω\*)エヘッ




Android携帯からの投稿