今日はやけに電車が込んでまして

あたし、ドアギリギリの所に乗ったんですけど

プシューッ!!!とドアが閉まって

さぁ体勢を整えましょうと体を動かそうとしたら動かない。


あれ?(゚∀゚)


と思って動けぬ足を見たら

スカートがドアにみっちり挟まっとる
なーーーーーーーーーーーッ!!!!


右にも左にも後ろに行けず

しかも目的地の駅までこのドアは開くことはないので

ピターーーッ!とドアにへばりついたまま電車に揺られてきました。

写真撮ろうと思ったけど隣に女子高生の団体がいたのでなんか撮れませんでした(ーー;)

マジがっつり挟まれてたから写真撮れてたらおもしろかったのにさ…(´Д` )

外から見たらきっとあたしのドアからはみ出たスカートが

バタバタバタバタッ!!てなびいてたんだろねww

降りる側のドアで良かったよねマジで(´∀`;)

Android携帯からの投稿