コンバムハー!!!

急に雨降ってきたねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もぅやんだかな??


今日はつかしんの「みんなの食堂」ライブでしたーヽ(*´∀`)ノ

実はね、あたしのどの調子悪いって言ってたじゃん?

あれね風邪じゃなくて声帯炎症性ポリープだったのw(ノ∀`)ペチッ☆

手術は全く必要ない軽度なんだけど

やっぱのどの違和感と声の掠れはあってね

行った病院の先生が「完治まで間に合わないけど14日の1日だけ声を使えるようにかんばって治療しましょう」って言ってくれたから

その言葉を信じて3日間 極力しゃべらず安静にして点滴、吸入に通って

完璧とは言えずともこれで歌えるっ!!!

と思った矢先ですよ…

フラッとね、リサイクルショップに立ち寄ったんです。

したら店内歩く度にくしゃみがでるでる。

「あ~れ~?あたし鼻ん中ずっとこより入れてたかな?いやwいれてねーべっΣr(‘Д‘n)」

ってつっこむくらい。

いや、実際はつっこんでないよ?つっこんではないけどさ、そんな状況だったわけ。

目はかゆいしやっと治まった喉の違和感がまたぶり返すし鼻づまりするし

今朝起きたら「あーこれ知ってるわ。この顔知ってる。いろいろダメな時顔だわ。」ってゆー顔してたしねwww


だけどもそんなことはライブには関係ないのでね!さもさん歌いましたよ!!

めーーーっちゃ楽しかった!!!!

日曜日ってこととお昼時ってこともあってお食事に来てるお客さんいっぱいいてね

その中で公開リハスタート☆

面白いことにリハなのに拍手がくるwww

本番もいつものように巻き込みながらしっかり演奏できました(*^^)v

MCこそ満足にはできなかったけどお客さんに話しかければ返してくれるし

手拍子くれるし

食事が終ってもずっと聴いてくれるし

セカンドステージはお客さんからのアンコールまでいただいて

みんなで一緒に大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を歌いました\(//∇//)\

楽しかったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真を全く撮っていないのがめちゃくちゃ心残りだけども次回は隠撮りしようと思いますwww


次回は11月17日(土)!!

つかしんアルプラザ内「みんなの食堂」ライブ!!!

無料ライブですので

ぜひ是非お買い物にお食事にそして音楽を聞きに

遊びに来てくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ


よぅしっ!!!のど治すぞぉーーー!!!(^o^)ノ オー!











Android携帯からの投稿