あ~んっ!左うでが痛しぃーーー!!!


こんなに筋力なかったんだなあたしって…

だってほら、お箸以外重いもの持ったことなかったし??


なーーーーーーっwww


この「なーーーーーーっ!!!!」にハマってしまった。


全部この「なーーーーーーっ!!!!」で伝わってしまう。


(`・ω・)bグッ!


なんであたしの左うでが痛いのかと申し上げますと


子どもちゃんをね


抱っこしたからなんですねー♥


やっぱ小さきお子はかわいぃですのぉ(//∇//)


眠くなった時に全体重を委ねてくるあの感じ。


「眠くなった?ねんねしていいよ~」


って言ったら目閉じてマジ寝に取り掛かるあの顔。


自分の子だったらもぉこの何倍、何千倍とかわいぃんだろなぁ~☆なんて夢を見てしまいました(^v^)


さてさて今日はそんな子どもちゃんをあやしながら~の

「つかしんみんなの食堂ライブ」を楽しんで来ました!!





ちょくちょく登場する南氏のライブ!!

途中セッションが始まりホントに自由なwライブでした♪

あたしは子どもちゃんを抱っこしたままケータイで写真を撮りまくり寝かしつけながらまた写真をとりまくり…


そしてケータイを派手に落としてしまったりと

何かしらゴソゴソしてましたwww

楽しかった~(*^^)v

純粋に音楽、雰囲気を楽しむライブっていいね(>∀<●)


あたしは来週の日曜に歌わせていただきます( ´ ▽ ` )ノガムバリマスダ


左うで湿布はって寝るとします。


世の父殿、母様は凄すぐるね!!!


オヤスミンゴスッ(・∀・)ノ








追伸:さっき「おやすみ」をスマホに入力したら

「おやす水樹奈々」

って出てきたんだけど

ちょっと意外にオモシロイんですけどwww

Android携帯からの投稿