みなのものーーーっ!!!!



おはーーーーーーーーーーーーすっ!!!



ここんとこ朝によくクシャミが出る。


満員電車の中でのクシャミってめっちゃ気が引けるんだよね。


できればしたくない。


だからいつも通りの「ハックショィ!!」じゃなくて


かわいく「クチッ!」ってゆーのしたいんだけど


やっぱね、普段そんなクシャミしないからさ上手くできるはずもないじゃん?


今朝出たクシャミはもぉこの音をどう文字に変換して載せていいのやら

頭をかかえてしまうくらい


めっちゃ残念な女子力高速低下な音のクシャミしてしまったよ…


そのあと自分の変なクシャミが恥し過ぎてゲラスイッチON!!


「涼しくなってきたねー」なんて会話の横で必死に笑いを堪えて汗だくで電車に揺られてきましたよ。


「今笑っちゃイケナイ」って思えば思うほど湧き水のように込み上げてくるあの笑いはどうやったら治まるんだろうねwww






Android携帯からの投稿