ノンノンッ!!

焼鳥+ビール=女子会





友だちはちゃっかり右手に枝豆持ってますからぁぁぁ!!!


よし。


今日はね、近所の鳥貴へ友だちと飲みに行ってきましたよε=(ノ・∀・)ノ


めーっちゃ笑ったしめーっちゃ食べたwww

昨日も大概笑い狂って食べたけど今日も笑い狂いながら食べたwww

ほら。


これは遠慮のかたまりw 食べたけど(◎゚-ω-)ニャ



恋愛の話とか最近ムカついた話とか恋愛の話を

大爆笑とともにたっぷりしてきたよ。

恋する女はかわいいね(pq*´꒳`*)♥♥*。

かわいかったよ。

あたしもかやいい女になりたいもんだ。

で、散々食べて飲んだ後に

へっへい!



マックシェーイックwww

それがさ、バニラ頼んだんだけど

味がなんかおかしかったのね。

後味がどう味わってもミントなの。

ミントの味しかしないの。



「今までSサイズしか頼んだことなかったから知らんけどMサイズになったらこんな味になんのかな」

と眉間にシワを寄せて友だち言ってましたwww

だからせめて写真にはキラキラ付けときますw

マックシェイクのバニラMサイズを召し上がった際には味の確認をしたいので是非わたくしにご一報くださいませ。

んで、鳥貴で隣の席に座ったカップルの女の子が

結構全体的にホステスさん?だったのね。

で、友だちに

「アフターかなw」

って話してたらアフターって時間早すぎるやろ~ってことになって

「じゃぁ、トゥギャザー?」

「さもちゃん、それは同伴ってゆんやで。」

間髪を入れぬタイミングで突っ込んでいただきました。

いや、知ってたんだよ?

同伴って有名じゃん?

だけどとっさに出なかっただけなんだよ。

でもさ、結局おんなじ意味じゃん!!

OK!!



Android携帯からの投稿