いやー、昼間っから飲んだよ~www

やっぱアルコールはサイコーです。


じゃなくて、ライブです!ライブ!!


東三国の「ASSO」さんへランチ付きのライブへ行って来ました☆




ロクトロンさん



アコースティックライブよかったぁ~(pq♥∀♥`)

ロックなサウンドもめっちゃかっこいくて圧倒されるんだけど

全然違うものに聴こえるとゆーか

まろろぉ~ん

と体をゆだねる感じで気持ち良かった☆

ゆっきゃんさんとダイスケさんのMCめっちゃオモロイwww


Buena Vista さん



ギターボーカルの植野さんだけのライブを聴いたことはあったのだけど

今回初めてBuena Vistaさんとして聴かせてもらいました!!

耳に残るフレーズがめっちゃ多い!!

初めてなのに一緒に全力で歌ったしwww



ライブ終わってから飲みに連れてってもらったのだけど

もぉ最初から最後まで笑いっぱなしで

すごく楽しい時間を夜まで過ごさせてもらいました。

音楽をやってたらおもしろいことにめちゃくちゃ人と人が繋がるんだよね。

こーゆーの大切にしたいなって心底思う。


最後にじゃんけんで負けたから食べました…

へ…へへい…


わさび巻き…えぐかった…


Android携帯からの投稿