お付き合いくださり


あざまーーーーーすっ♪(о ̄∇ ̄)/



あめ色になるまで炒めたら


人参たちをぶっこみます。




大体火が通ったらみんなのミンチを投入ッ!!!



…のつもりが写真とりながら入れようとしたからフライパン外に


ボドッ!!!!

あ…(. .;)


落 ち ま し た



(写真は撮り直したものww焼くから大丈夫大丈夫)


ミンチが軽く炒まったらさっき作ったカレー液wを注ぐのだっ!!!



このあと匂いを吸って何故か咳がとまらなくなったあたし。

真夜中のキッチンで一人 顔真っ赤にして咳き込んで結構ホントにヤバかったですww


焦げないように混ぜて汁気がなくなったら完成でーす!!!




ただね、脂がめっちゃ凄いの…


だからあたしはキッチンペーパーで地道に取りました。



これを今日のお昼にご飯にかけていただきまーす☆





はよチャイム鳴れぇ~いっヾ(≧▽≦)ノ



ウヒョヒョヒョ~


Android携帯からの投稿