今日履いてる靴が

歩く度にちょこちょこ脱げてイライラしますよおはようございます。

昨日ね

お昼に先輩がカレー食べてたのと

ブロ友の○ちゃガクちゃ○がカレーそぼろ食べた記事を読んで


「あ~あたしはカレーそぼろ食べる運命なんだな。食べるしかねぇ。」


と悟ったので


真夜中に一人で作りましたw



材料です。



あ、今回はがんばって工程写真撮ってみたよ!!ww


第一難関 たまげに



大号泣しながらもやってやりました。



人参 ピーマン しいたけ カボチャ
「フッ。今日はこのくらいで許してやろう…」


ぶっちゃけ人参切ってる時に
【フードプロセッサー】がうちにあるとゆーことに気付きました。

だがここまできたら自分の力を信じて刻むのみ刻むのみっっ!!!!!



カレー粉も刻むのみっっっ!!




んでから


ボールに刻んだカレー粉とお水とウスターソースね




んであたしもビックリしちゃったんだけど隠し味だって!!!


「生活派」だよっ!?さすが生活かかってんねw


フライパンに~オリーブオイルとニンニク入れて




香り出て……ホントは出てきたらたまげにをぶっこむんだけどあたしは別にまいませーん。

(ピンボケw)



あめ色になるまで弱火で炒めます。





その2につづく…。




Android携帯からの投稿