昨日の記事の


『日焼け止め対策』とゆーキーワードで


めちゃめちゃアクセス数が増えましたよおはーーーーーーーーーーーすッ!!!


せっかくアクセスしたのに


こんなミソッカスブログで悪かったなッ!!!!


また来なさいよッ!!!あたし待ってるんだからッヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ*)ノ




いやぁ~すごいね。


だから何気にコレみよがしにまたキーワードを入れ込んでみたましたよwwww






でもまじめな話


昨日リメイクしたアームカバーももちろんだけど


UV加工されたメガネは絶対!絶対!外出する時はかけた方がいいと


あたしは思う。


なぜならね


目から日焼けするってこないだテレビでやってて


「うそぉ~ん。目からぁ??」


って思ってたのね。


だけど最近ずっと目の充血がひどかったのね。


で、ググッてみたわけさ。


するとね



『外から帰ると目が充血してることがありませんか?

それは紫外線によるものかも知れないかも知れないね~』



的なことが書いてあったの。


病院に行ったわけじゃないから


あたしのこの充血が絶対紫外線によるものかどうか


分からないけども


紫外線によって目がやられるとなれば


予防した方が良いと思うわけさね。


ただでさえ光に弱いあたしの目…


裕次郎並に茶色い濃いサングラス…


いや


あぶない刑事の「タカ」と「ユージ」みたく真っ黒のサングラス…



チョイスが古いかしら?

面白かったのよ?あのドラマ。子供ながらに


【仲村トオル】押しだったんだから!!!



とにかくUVカットのメガネはマストってことだすな。







ねぇねぇ…


今使ってるメガネね


300円ショップで買ったやつなんだけど


それって効果あるもんなんかな…?


一応表示では『99%UVカット』とは書いてたんだけど。



「絶対かけた方がいいよッ(☼ Д ☼) クワッッ!!! 」



って豪語したにもかかわらず質問返しですまぬ…ケヘッ (*'♉ฺ ≦)☆