みんな何してるかね~?


あたしは録り溜めしてたアニメ観てるよ~★


「黒子のバスケ」


オモシロシッd(。ゝд・)





さて。

昨日の謎の出来事から一夜明けました。


「一体何が起きたのか?」


見知らぬ男性から
「この駅よく使ってますよね?ずっとあなたのこと見てました。でもあなたは気づいてくれなくて…仲良くなりたいので友達からはじめませんか?」




((((○。○))))・・・・・。
「…すみません。結構です。」


「でも友達になるくらいは大丈夫でしょ?お茶でも行きませんか?」



((((○。○))))・・・・・。
「ごめんなさい。彼いるんでっ!!」
(嘘も方便ってこのことだな)



さもさん猛ダッシュッ≡(/*@д@)/


だって!だって!

あの男の人が言ってる事が本当なら

使ってる駅とだいたい通る時間帯知られてるんだよっ!??

しかも「僕はあなたのこと見てたけどあたなは気付いてくれない」って

怖いよぉ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


こーゆー時ホントに彼がいたらぁ!!!

と本気で思うww


高校生の時に

一週間くらい駅で待ち伏せされて

あげく家までつけられた事があった。

それを思い出してめちゃくちゃ怖くなった…


電車に乗ってからもなんか怖くて端からみれば

あたし絶対挙動不審だったと思われます…


運よく父殿と同じ電車だったみたいで改札口でばったり会って

一緒に帰れたから良かったけどね。



月曜日、何もないだろうけど

ちょっとビビッてます(o;ω;o)ウゥ・・・









Android携帯からの投稿