こないだの話


聞く?


勝手にしゃべっちゃうけどww


資料を大量に折る作業をしてたら


通りがかった隣の部所の本部長が


「ふふ…これあれやろ?顔にするやつ。ふふ…」


いやいや、もうつっこむ前に自分で笑ってるじゃないですかww


「あ~今流行りの美顔ローラーですか?これ効くんですよ~って違いますよっ!!!」





上手くノリツッコミできました。


これでコロコロしたら折り目がしっかりきれいにつくんです。


で、


今日このコロコロがホントはどんな名前なのかムッショォーに知りたくなって


一生懸命検索してたんです。(仕事しろよw)


いくら検索しても出てこないから


弱冠イライラしてたんです。(いや、仕事しろw)


そしたらそこへ


先輩がやって来て


「これ紙折やつちゃうでw壁紙貼る時に使うコロコロをもらって使ってるだけやもんwwそら探したってないよww」


「えっ!?そーだったんですかっ!!?」




思わぬ衝撃の事実でした。



美顔ローラー…










Android携帯からの投稿