完全に服装間違えたよおはーーーす!!


カーディガンくらい羽織ってくるべきだった…


けどここまで来てしまったら後はもぅ会社に行くしかないのでもじもじしながら向かう事にします。


昨日はお世話になってるライヴハウスのマスターが


「オレ、歌うから~」


となんともオモシロそうな告知を頂いたので行って来ました☆


いや、マジオモシロかった!!!


「12曲するから」


って笑顔でさらっと言ってのけ


見事に12曲…になるようにイントロのみとかw

その演出頂きたいww


キュンキュンするマスターオリジナルも聴けたし


懐かしの曲もかなり良かった(*'v`d)



「ブログにオレの悪口書かんとってや~!?」


って帰り際に言われたから一生懸命悪口考えてみたけど


思いつかんくらいよかったゎ(>∀<●)




あたしもそろそろ始動せにゃな…



Android携帯からの投稿