お昼のお弁当が足りなくて

ちょっとモンモンとしてたさもえあでーすヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

大丈夫だょー!!!

飴を食べようと思案したけどTwitterで

「輪ゴムを食べてなさい。ノンカロだから~」

ってリツが来たからちょっと軽くゲラスイッチが入りましたwwwwww

お昼休憩の時もゲラスイッチ入っちゃって大変だったんだけど

異常な程のゲラッチュだから

真面目にしなきゃなんない時も『真面目にしなきゃと思わなくて出来ないのかあたしっ!?』って思って笑っちゃって止まらなくなったり

全然オモシロクないギャク言われたらオモシロクないことがおかしくて笑っちゃうし

ガチでオモシかったら日またいでも思い出して笑える…


だからいつもヘラヘラしてるって言われちゃうww

実際そうなんだけどwwwwww









Android携帯からの投稿