こばんはーっ!!!

夜だけどテンション高くて困っちゃうねー!!!

どーしよーねー!!

寝るしかないかねー!!?


いやいや。落ち着こ。



はい。


昨日ね、スマホケースもらったんだよ☆

どんなのか知りたい??

んふっ(☆>⊇<)


イメージはね


こーゆー感じ??




かわいぃよねうさちゃんケース♪


だけどあたしのはもぅチョーかわいいよ~☆





ほらぁ!!!






ねっ!?

眉毛不在ぬこ様だよ!!!

しかもね、このぬこ様ケースはその日の気分で取り外し可!!!なんだよww

後ろにセロハンテープってゆぅ万能テープがついてるの(((o>∪<)b☆=3

先輩がくれたの♪

オリジナルだからどこにも売ってないしもぅコレ使ってたら街の中でも電車の中でも注目の的で困っちゃう~キャハハキャハハ(〃▽〃)

で今日は白い日だから




このストラップももらったのー!!!

かわいぃでしょっ(●´з`)CHU


これであたしのスマホは完璧ね!!!






Android携帯からの投稿