モーニンッ!!

こんなに天気いいのに夜から雨がふるらしいね。


今日はね

兄者の彼女がうちに来るよ~

2回目の訪問だよ~


9月に結婚が決まったみたいなんだけどね~

まだ一度もしゃべったことないの~


勘違いしないでね!?

イジワルで話しないとかじゃないからッ!!!!

そこんとこよろしく頼むよっ!????


いや、長兄の嫁とも溶け込むのにかなりの時間がかかったのだけど

今は二人で出かけたりもするようになったんだよ。

ぶっちゃけこうなるまで3年くらいかかった。アハハ


きっかけはケンタの肉wwww


上の兄者は骨付きチキンの食べ方があんまうまくないのね。

いつも母様や父殿から
「まだお肉付いてるじゃん!!もったいない!!!」
って言われてたw


んで遊びに来た時にケンタを食べて
後片付けの時にその話を思い出して嫁に

「昔ねもったいないって怒られてたんだよ~ほら見て~やっぱりめっちゃお肉付いてるねwwww」

って笑いながら骨を見せたら 



「あ…ッごめんッ!それ、あたしの食べたやつwwwwww」


「えッ!!?そぅなん!??ちょぉ!めっちゃもったいないって!!!ハーブ鶏かわいそうって!!!」


で、仲良くなりましたwwwww



あたしってきっかけがないとなかなかうまく歩寄れないめんどくさいタイプなんですよ…



はぁ…


憂鬱だぁ…