に逮捕されるかなっ♪

ワックワック((o・ω・o))


今日はねぇ~バレンタイでしょ?

だからね~作ったよ~





これナニとチョコでしょ~か??

あたしこの組み合わせ大好きなの(pq*´꒳`*)♥♥*。

でも5本食べると胃がもたれるの~ww
だけど袋に10本入れたょ(o ̄∀ ̄)ゞ


はい、次~



この木の根っこみたいなのはナニにチョコがかかってるでしょ~か??

あたしこれはさすがにノーセンキューだわぁwwwwww

でもリクエストがあったから作ってみたのほほほ!!!

以外と兄者は「食えるっ!!!!」って言ってた。
兄妹で味覚オンチww



ただ、今日のバレンタイであたしの株はガッタ落ちだと思うわww

先輩、食べてくれるかな♡



Android携帯からの投稿