こんばんは。

朝イチ母様に

「眉毛どこで落としはったんですか?探しに行かな!!」

と言われたさもえあです。

「落としたんちゃうわ!!剃ったんやっ!!」

とフリ付きで返しました。

あの新喜劇の男の人…誰でしたっけ??

全身緑の服で…頭はニワトリみたいで…眉毛なくて…

中條さん…?でしたっけ?

最近見ないですね。


それはさておき、

仕事帰りに胸がもんすごいモキュモキュ(pq*´꒳`*)♥♥*。したものに遭遇しました。

それは何かと言いましたら…

【紫のニッカポッカはいた長身のおにーヤン】

ダウン着てたけどありゃ絶対

絶・対!逆三角だねっ!!!

うん。

なんてゆーの?ほら、着てる服で相当ポイントが違うっつーの?

【 自動車整備士の油で汚れてるツナギしかも着方は袖通さずに腰で結ぶ!!!】

とか、

【 ナース服とカーディガンとメガネ!!!】

とか

【スリムスーツをピシッと着てるのにネクタイをクイクイッと緩めながらメガネ!!!】

とか

【女子事務員のベスト&タイトスカート+首にはスカーフ!!!メガネ可】

とか…いや、メガネじゃなくてもいいんだが。なんかそーゆーのあるじゃん??

あたしの場合

【ニッカポッカ】

がキーワードなんですね♥ウハァ~

夏のニッカポッカおにーヤンなんてサイッコーです。

だって…

Σ(ω |||)

なんかこれ以上言ったらドン引きされる気がするるる…

『さもえあってキモいよね…ヒソヒソ』

って口元押さえながら言われる気がする…

でもたぶんあたしと同じ考えの方とか居ると思うんですよ。いや、【ニッカポッカ】じゃなくてね?だから、えっとなんてゆーか、ホラ!ね?分かるよね!?



伝わったかな…

あたし自信の気持ち悪い度はしっかり伝わったとは思う。


それで良し★


みんな、恥ずかしがらずに解き放て!!!



※あたし自信× あたし自身◎
(戒めの為そのまんまにしときます 爆)





Android携帯からの投稿