『カンカカカンッ♪』

ってリズム付けてノックされたから

『カカンカカンカンカッカッカンッ♪』

と返したつもりが

リズム感の無さに大爆笑してしまった

さもえあです☆


みんな元気??

あたしは寝ても寝ても眠くてなんかもぅどーでもいぃ。



それがさ、来月に1本ライブが決まってるんだけどね

カズさんが曲をまた用意してくれて

それがめっちゃいぃ曲なのね。

でさ、カズさん自身もめっちゃ歌がうまくて

女の子なら誰でもその声を聴いたら


『はぁ~ドキドキ


ってなる事間違いなしのとろける声をお持ちなのね。

でね、カズさんにいつもハモってもらって歌ってるわけなんだけど

今回はさもが、カズさんをハモリましょうか??ってことなんだよ。


そ・こ・で・だ。


以前にもライブでさもがハモる曲があったんだけど~って話したの

覚えてる??

さもがハモったらそれはそれはもぅ素敵なハーモニーで…



ってゴメソ。うそです。大うそこきました。


あまりのへたくそさにあたしのハモリ急遽なしにしたのよ…

「今回は見送ろうか…」って。


見送っちゃったらもぅ二度と来ないわよッ!?
走り出した列車はもぅ止まんないんだからッ!!!


リベンジしちゃろぅじゃなぁか~ッ!!!!!!!

ってことで一生懸命音源聴いて練習してるんだけど



もぅね…涙が出そうよ。てかもぅなんか出てるから。



だって音程迷子だもの。

これでよく「歌うたってます」って言えたもんだわ。ははは。


うれしぃことによく「耳がいいね~」ってほめてもらってきたけど

今日、ここで返上させて頂きます。

今までどうもありがとうございました。


メインの音しかあたしの耳には届かないのッ!!!


それをカズさんにメールしたら


『涙を拭くんだ☆(←ここッ!やさしさの塊だよね)

もしあれならキーを変えてもおもしろいよね』


と…。


おもしろくないよぉ~!!全然おもしろくなんてないよぉ!!!!
またここで見送ったらホントにもぅ帰る場所すらなくなっちゃうから!!!


この曲はやっぱりカズさんメインで歌ってほしいのよ。


だからあたしのこの顔のデカさの割りにチョーちっちゃいこの耳で

ぜったい音をとってみせるから!!!


が…がんばッ…がんばる…ゴフッ…か…ゴボッ…ら…




…ガクッ…………………。













Android携帯からの投稿