こんちくひゃ☆


ほら、あたしってさ、海外旅行行ったことないじゃん??


あ!ゴメソ!!


また突然しゃべりだしてしまった…


そーなんだよ。


あたし海外旅行行ったことないんだよ。


高校の修学旅行がさ


本来なら毎年


「Republic of Singapore」


だったんだけどさ


あの同時多発テロの影響を受けて


急遽


「Tokyo」


になったわけさ。


べらぼうに楽しかったけどね☆


でさ、


ここ最近チョ~貧乏なクセして


「Korea」


に行きたくて行きたくて…



しがないパート社員で貯金も猫の額ほどしかなくて

チョ~貧乏なあたしが

この夢を実現させるのはいつなんだろう…



しかし!!


情報収集はしっかりする時間があるからね☆


海外旅行経験された方!!

アドバイスなんぞあったら

ぜひください♪

(経験談とか、韓国なら予算これくらいかな~?とか、ここのご飯おいしかったよ~とか)