無事生還いたしましたっ(*´ω`)ゝ 


足を運んでいただきました皆様!!


ありがとうございました(≧ヮ≦●)


あの前日と会場入るまでの緊張はどこへやらwww


ホンマに楽しい時間をすごさせていただきました!!


MC中にまさかの


『栗のうた』

(小4の頃あまりに栗がおいしくてそれを歌にしたのwww )

を歌ってしまった…ヽ(;´Д`)ノ


しょーもない歌に手拍子いただけるなんて


ホントありがとうございましたwwwwww


なんかもぅそれだけで年越せます!!



大事なオリジナル曲提供&サポートしていただいた


カズさんにはマジ感謝です☆


なんかホントごめんねいつも(´;ω;`)ウゥゥ


ありがとう!!今度コーラおごるから!!


そして


強引に

オリジナル曲歌わせてください!

とお願いしたのに快く承諾してくれた


土居さんありがとうございました!!


今回は


全てオリジナル曲とゆぅ


(何度も言うけどあたしのじゃないょ)


挑戦で普段味わないプレッシャーを


ダイレクトに受けた訳ですけども


やり遂げれて良かったです★´∀`★






ライブ後の一杯♥

だけどアクシデント発生で

ジーマ床に落としてこぼしちゃったの゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)

マスター許してくれてありがとう…ごめんなさい…

みんな!pine farm のマスターはやさしぃんだよ!!大好きだよ!!


でね!!

さもちゃんまたまたプレゼントもらっちゃったの♥







あたしの大好きな人魚姫の絵本!!


もぅ袋開けてさけんじゃったよぉσ(≧ε≦o)


すんごくキレーなの!!


絵が普通の絵じゃなくて


全部刺繍の写真なのぉ!!


感激のあまり涙が出てしまったさ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


「楽しかった★」

とか

「元気もらったよ♪」

って言ってもらえただけで歌ってよかったな~(*´;ェ;`*)

って思います。



って書いたとこで寝落ちしてしまいましたwww


みなさん


おーーーはーーーよーーー!!!


今日も一日楽しくいきましょう♪


また後でね★








Android携帯からの投稿