ひじ相撲。


満員電車に揺られて毎朝出勤してるんだけども


やっぱり揺れるとさ


バランス崩して隣の人に


バーンッ


となったりするじゃん?


昨日ね


まさにあたし隣の紳士に


バーーンッ


ってなってしまったのね。

言っとくけどわざとじゃないから!!

いくらあたしの性格が難有りでもチキンだからそんなことできないから。

その紳士ね

けっこうたっぱある人だったんだけど


思いの他その紳士


ぐにゃんっ


てよろけちゃって


あたっといてなんだけど


「まぁじでぇ~っ!?Σ(゚д゚ノ;)ノそんな強くあたった!?」


ってビックリしちゃった。


ちゃんと丁寧に謝りましたけど

なんかその紳士の

ぐにゃんっ

が頭から離れなくて

ホント絵に書けんじゃねーか!?

ってくらい

ぐにゃんぐにゃん

だったの!!


今日もその紳士いるのかと思うと

ソワソワするよね…



Android携帯からの投稿