こんばめそ☆


休日は禁断のクッチャネニストのさもちゃんです。



昨日さ、新しい靴で一日歩き回ったんだけど

夜中足つってさ…

靴変えただけで足つるってどんだけだよッ!?

って夜中にただただ思いました。


でさ、夢を見たのね。

車に乗って細い道やくねくね道やガタガタ道を走ってるんだけど

やけに運転上手いの。あたし。

で、調子のってスピードをグゥ~ンッてあげたら

目の前に黒い車がヒョッと出てきて

ブレーキを踏むけどじつはそれはアクセルで

「きゃぁ~~~~ついにあたしやっちまったぁ~~~ッ!!!」

って思うんだけどドア開けて足で車を止めるの。

あの自転車をブレーキと足使ってザザザァ~って止めるあの感じで。

で「良かった…」って安心してまた車を走らせるんだけど

お土産屋さんに車で入ってくのね。

「せっまいなぁ~」とか言いながら。

いや、当たり前ってかお土産さんに車で入れるワケないんだけど

さすが夢だよね。


あ、この夢オチないから。


起きて母様に

「車運転する夢見たよ…」

って言ったら


「あ、車の夢みてたん??だってさもちゃん足がガクガクッ!グイッ!!って動いてたもん」


マジで?そんなに激しく足を動かしてたなんて…

どのシーンだろ…

あのザザザァ~ッのシーンかな…

「まぁでも、夢の中で車乗れるから実際乗らなくてもいぃね。」

「…………………。」


そぅです…

あたし、ペーパードライバーです。