今日は久々にパソコンからブログを更新すっかな。


と思ってパソの前に座ってわみたものの


「え…何書く…?」


って止まっちゃって約1時間くらいになります。


あッ!!完全に止まっちゃったワケじゃないから!

ちょっとパソ周りのホコリなんかをハンディクリーナーで

ササっとやってみたり

チョコ食べてみたり

一服してみたり

過去の記事見てみたり

チョコ食べてみたり

使った覚えのないセロハンテープを片付けてみたり

絶対あたし飲んでない缶コーヒーの缶を捨てたり

チョコ食べてみたり

♪ダンスフロアーにぃ鮮やかなヒッカリ~♪って歌ってみたり

チョコ食べてみたり

チョコ食べてみたり

チョコ食べてみたり

チョコの空箱捨てたり

してたんだけどさ。



今日寒くね??


あたし手が冷えすぎて爪がムラサキだよ。





要は、何にも書くことなくても




ここまで書けるってことだよ。



うぅ…ざわがムネムネするぅ…(_ _。)