父殿、母様!!


あたしに素晴らしい名前を付けてくれて


ありがとぅうぅぅぅぅ…


ウォオオオォォォォォォオオォオオオォォォ!!!!!!


ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!






ハァハァハァ…取り乱しました。




いやね、

ほらあたしって

アニメが大好きじゃないですか?




・。・ ポカーン



いや、好きなんですよ。



はい。



声優にマジでなりたくて


会社辞めて声優養成所いくっ!!ってんで

あたしVS父殿VS母様

の三つ巴の戦を巻き起こし

家族会議にまで発展させた過去が

ついぅん年前…


いやいや、脱線脱線(TT; )( ;TT) 


きっと

何が?って思うだろう。

しかしそんな質疑応答はぶっ飛ばします。

てか言いたいことだけ勝手にしゃべるからぁ!!


てかどん引いても知らないからぁ!!(でも戻ってきてくれるって信じてるからぁ)


じゃ、しゃべりまーす(゚ω゚)ノ☆


めちゃくちゃ大好きなアニメを毎週録画してるんだけども


なんと偶然にも


そのアニメの中であたしの名前を連呼するとゆう

永久保存版

ヘタすりゃ死亡フラグたっちまうんじゃね?

的な回だったのだよ!!


全国各地のあたしと同名のアニ女子たちは

きっとテレビの前で血吹いてるね(o´・ω・)´-ω-)ウン



あたしの事じゃないってコトくらい承知の助だよ!!


だが


あの声にあのキャラに

自分の名前を呼ばれてごらんよ!!

萌えないハズは



ないっ!!(p`・ω・´q)グッ



例え萌える程の領域に達しなくても

誰だって自分と同じ名前を

どこかしらで耳にしたら

「同じ名前だよ…」

って思うでしょ!?


それと同等です∑d(*゚∀゚*)


なんか興奮しすぎて

人格崩壊一歩手前な感じに陥ったので


今日はこれで。


グッディヾ(o´∀`o)ノ゚+.











Android携帯からの投稿