お疲れちゃんでございましたぁ( ̄▽ ̄)ノ

おサイフは忘れずに持ってきたのに

中身を入れるの忘れて

メンバーに立て替えてもらうとゆー失態を犯した

さもえあでっす(`・ω´・)b


ライブ終わりましたぁー!!

たのすかったでし(^-^)v

演奏中、事故多発でかなり予定時間を大幅にオーバーしてしまったのは申し訳なかったですが…( ´△`)

その対処中のMCはつらかった…

お客さんを巻き込んでやっちまっいましたぜ( ̄∇+ ̄)

正直歌った記憶がないwww

でも楽しかったの!!ホントに!!あたしはね!!


反省は尽きることないけど…( ┰_┰)


来月も2本ライブが入ってるし

ここで終わりじゃないから気を緩めないよーに

また明日から頑張る所存であります(`∀´)ゞビシッ


あ…眠い…

究極に眠い…

みなたま…

明日は…もぅ今日か。

今日はにちよーび☆


よい休日を(* ̄O ̄)ノ

ばぁ~い(´-ω-`)┌