(* ̄O ̄)ノグッモーニンッエブリワ~ンッ

AM2:43になぜか目が覚めてからずっと鼻ニズと涙ショボショボで目がもんのすごい腫れ上がってるのさもえあでーす( ̄▽ ̄)


いや~昨日のバンドオーディションライブイベントはマジでマ・ジ・で!!良かった(つ´∀`)つ

以前ライブでご一緒させてもらった方が出演されてて

マジで何度も言うけどマ・ジ・で半端ねぇくらいカッコいいの!!

しかもオーディションに勝ったのですっ(*^o^)/\(^-^*)ハイターチッ☆

オメデトウゴザイマスッ!!

あたしってばこの人達と同じステージたったんだ…お話も普通にしてるんだ…と思ったら若干鳥肌たっちまったゼ( ̄▽ ̄)ゾクゾクッ

今度は7月に心斎橋でライブされるみたいですっ☆

あたしってば歌うのは専らバラード系が多いんだけれども聞くのはズンジャカ♪が大好きでね(*´∇`*)

やっぱり聞いてて楽しかったわぁO(≧▽≦)O

最後まで楽しみたかったけど何せ家から会場が遠いもんで途中抜けなくちゃなんなくてそれがホントに残念デスタ…( ┰_┰)


そんな目が腫れ上がったあたしは本日も出かけまぷぅ~(_´ψΨ`)
バンド練習行ってくりゅ!!

あ~…練習は楽しみだけど外出んのヤだな…(-。-)y-~目かゆいし腫れてっし鼻タレてっし…

ってどんだけ自己チューだよっ!!



ばぁ~い(´-ω-`)┌